オフィシャルブログ

今日の現場

皆さん、こんにちは。メリークリスマスxmas

クリスマスといえば、小さい頃に母と弟、合計4人でツリーの飾り付けをした事を思い出します。今でも飾り付けをするときのツリーの感触をよく覚えています。因みに、クリスマスプレゼントは毎年難しくなる4教科の問題集がセットでついてきました(笑

本命プレゼントは大人の奮闘による「さっきまでそこには何もなかったのに、いつのまにかそこにある」サプライズで、もれなくついてくるプレゼントは母から手渡しでした。いい意味で現実に戻される瞬間でしたね。余談ですが、その問題集・・・1冊終わらせることが出来た年は一度もありませんでした・・・。大体全ページの2割も解けば飽きていましたね。

不真面目な娘でゴメンナサイ。

 

 

さて、今日の現場は「伊豆の国市 T様」の現場です。冷たい風が吹く中、左官屋さんが奮闘しております。

i_ts_b010.jpgi_ts_b011.jpgi_ts_b012.jpgi_ts_b013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマコ壁が少しずつ出来上がっていきます。手作業で盛りながら少しずつ形を作っていくんですね。

相当の集中力と、この寒さに耐える精神力も必要です・・・!

先週1週間は天気も崩れっぱなしでしたからね・・・。

完成まであともう少し、です!