オフィシャルブログ

今日の現場

こんにちは!

今年ももう、あと3日で終わりですね。
1年・・・早いものです・・・

 

今年最後になる現場は、「伊豆の国市 T様」の現場です。

完了検査を一昨日行い、全て、無事に終了しました!

i_ts_b014.jpg i_ts_b015.jpg

 

 

 

i_ts_b016.jpg i_ts_b017.jpg

 

 

 

i_ts_b018.jpg i_ts_b019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月に入ってからは天候が崩れるなどして特に外工事の行程に遅れが生じましたが、何とか無事、年内に完了することが出来ました。
お施主様にも満足いただけたようで、何よりです!

しかし、これから1年間は特に建具に不具合が生じ易い時期でもあります。これはどうしても仕方がないことで、ここを通過することによって段々とその建物に建具が馴染んでゆく、そんな大切な期間でもあります。
何かちょっとおかしいな、そう感じたら遠慮なくご連絡下さい。

勿論、建具以外の不具合もご連絡を!

 

     ——————————————————————————————————————-

001.jpg

 

アーキ工房は、今日が仕事納めです。
仕事始めは7日から!

どうぞ皆さん、よいお年をお迎え下さい!